にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-02-27:東京マラソン【その1】

こんにちは、JAMです! 東京マラソンに行ってきました! なんとか完走する事が出来ました。 結果から先にお伝えすると、、、 6時間52分での完走です!! この結果だけ見ると、楽しんでゆっくり走って完走した! っていう風に思えるかもしれませんが、 実…

東京マラソン☆受付&EXPO

こんにちは、JAMです! 予定通りの泊まり仕事明け、事前受付とEXPOに行ってきましたー! 11時から受付開始、僕は20分前位に受付の列に並びました。 列に並んでしばらく、何処かから大きな声が! かおちんとチェリーさんだ!(汗)分かりやすっ!(笑) ちょ…

秩父宮記念ミューズの森エントリー♪

こんにちは、JAMです! 昨日はもう1つ大会にエントリー! 5/15秩父宮記念ミューズの森です♪ この大会は秩父で唯一の市民マラソン的な大会です。 なので、普段はあまり見掛ける事の無い 秩父市民の走る姿を見る事が出来ます(笑) 僕はランを趣味にする前から…

ワクワク&武甲山エントリー♪

こんにちは、JAMです! だんだんと体調が戻りつつあり走れるようになってきました! 昨日は泊まり仕事で走れなかったけど、 今日も帰ったら走りたくってしょうがない! 現金なもんで、調子が良くなってくるにつれて 今週末の東京マラソンがどんどんと楽しみ…

上手くいきませんね。。。

こんにちは、JAMです! 絶不調が継続の中、、、 昨日は1週間ぶりのラン。 5km程をゆーくりとジョグ。 ヘロヘロでした(汗) 本日、昨日の筋肉痛もある中ジョグを慣行! マジで東京マラソンがヤバくなってきたのでちょっと焦ってます(汗) だから無理してで…

【戦歴&スケジュール】随時更新2/17UP♪

【戦歴】 ■2009/10/25:鎌北湖マラソン 初☆マラソン大会!激上りに撃沈…。折り返してからの激下りで余力を残し過ぎゴールを迎える。 ■2009/12/ 6:所沢シティマラソン JAMゆかりの地、所沢での大会。初のハーフでヘロヘロ。 ■2010/ 2/11:森林公園完走マラソ…

武甲山トレイルラン!

こんにちは、JAMです! 最近、調子が悪いです…。 先週はずっと疲れが残り、、、週末には喉が痛くなり、、、 今週もイマイチ疲れが抜けません。 そんな感じでテンションも低く。。。 ってもうこんな話は誰も聞きたくナイですね(汗) 今年も武甲山トレイルラン…

第2回 Wonder×Runder【レポ2】

こんにちは、JAMです! 前回の続き。。。 丸山展望台から下り、ロードに出ました! ここからは下りが続くまでジョグ。 おしゃべりしながら賑やか♪ 白石峠到着ー! ここから激階段!!勾配キツー!(汗) 登りきった先は緩やかー。 でも僕は力が出ねー(汗) ここ…

第2回 Wonder×Runder【レポ1】

こんにちは、JAMです! 2011-02-05(土) 第2回 Wonder×Runderを開催当日! 集合場所の横瀬駅へ。 今日は前回とは違い冷え込みはあまりない模様。 朝一で着込んだ防寒インナーを脱ぎ捨て TシャツとFRスキンメッシュ、アームカバーに変えた。 9:00過ぎ 集合…

第2回 Wonder×Runder【報告♪】

こんにちは、JAMです! 2011-02-05(土) 第2回 Wonder×Runderが無事に終了しました! 今回も色々とあって楽しかったです♪ 参加してくれた方々ありがとうございました! 詳細は後日!! ◆ランキング参加中!! にほんブログ村

ロードのシューズ購入!

こんにちは、JAMです! サラッといきます。 NEWシューズ買っちゃいました♪ ロード用です。1年以上振りに(笑) 前から気になってたんだけど、我慢して先延ばししてました。 でも気に入った物は結局買っちゃうんですよね~(笑) 買ったのは「ASICS GT-2160 N…

第2回 Wonder×Runnderの詳細決定!

こんにちは、JAMです! いよいよ第2回 Wonder×Runnderが今週末となりました! コースをなかなかお知らせ出来ず、参加いただく方にはご迷惑をおかけしました(汗) 「何やってんだよ!やる気あんのか!?」と思われてた事でしょう。。。 スミマセンでした。。…