にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

東京マラソン☆受付&EXPO

こんにちは、JAMです!



予定通りの泊まり仕事明け、事前受付とEXPOに行ってきましたー!


11時から受付開始、僕は20分前位に受付の列に並びました。




列に並んでしばらく、何処かから大きな声が!
かおちんとチェリーさんだ!(汗)分かりやすっ!(笑)
ちょっと離れてるのに目立つね、あの人達(笑)

少しすると列に並んだ僕に気がついて来てくれた。

周りの人は騒がしい連中に「なんだ?」と思った事でしょう(汗)
後ろに並んでる方達が距離をとってるし。



受付~!
さすがに朝イチなので混雑は無いです。






チップのチェック~




Tシャツもらう~






Expo会場へ~






色々ともらったよー!
でも紙だけも多かったね。


ビブラムも初めて試したー!
日本語話せない人が接客するのね(汗)
ジェスチャーでなんとかやり取り。
履いてみるとなかなか悪く無いね、うん。
接客の外国人さん、いきなり会場を走りだすー!
そんで付いてこいってー!?
あたしゃ、恥ずかしかったよー(汗)
履き心地なんて良くわからなかったさ。
欲しくなったけど、欲しい色がなくってまた後で。
トレイルも行けるのが欲しいな!


ニューハレのこうじぃさんも初めてお会いした。
写真で見るよりずっとカッコよかった!
目の前で鏑木張りの実演を見せてもらった。


結局、会場内ではかおちん達には会えなかったなぁ。
帰り際に見かけたけど、女子ばかりの団体になってた?
なので躊躇して声掛けなかった(汗)

他にも会えるかなぁって思った人にも会えなかったなぁ。
会場の人混みと喧騒に疲れちゃった(汗)
という事で2時間ほどの滞在で撤収しました。



色々ともらった物たち。





後は楽しく走るのみ♪





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村

人気ブログランキングへ