にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-03-29:旧正丸峠~大野峠縦走

こんにちは、JAMです! 久しぶりの地元トレイル紹介。 実際に訪れるのは2回目になりますが、1回目はトレイルランニングを始めて 間もない頃だった様で(2011年1月)、印象が大きく変わりました。 正丸駅で身支度を整え12:50頃スタート。 今日はメジャーな…

montrail 「Mountain Masochist II」レポ

こんにちは、JAMです! まさかのNEWシューズ買っちゃいました~♪ montrail Mountain Masochist II シューズに対してはトラブル続き。 そんな状況で現状を打破したく藁をも掴む想いで選んだシューズ。 ハッキリ言ってこんなに何度もシューズを買う事に…

近所RUN+迷走シューズ

こんにちは、JAMです! 近所を走りました。 本当は30km以上走るつもりで家を出たのですが、 2kmもしないうちに足(フット)が痛くなってきてしまった。 しばらく我慢すると治まる事もあるが、今日は一向に回復しない。 痛くてシューズの紐をいっぱい…

親子で札所RUN&BIKE

こんにちは、JAMです! 先日、子供達と札所を巡るプチ旅をしてきました。 お父さんはランで、子供達は自転車で。 札所は以前に息子と1~11番を制してるので、 今回は12~17番としました。 子供達は楽チン♪ 15番の目の前は線路。 子供達の先導で…

STY↓×後の大会↑

こんにちは、JAMです! 来月はSTY。 もう残り40日となりましたが全然気持ちが入らないのはなぜなんだろう。。。 練習は万全とは言いませんが、コツコツと積み重ねています。 圧倒的にロングの練習が出来ていないのでかなり心配ではありますがw それ…

練習&マラニック

こんにちは、JAMです! 休日のロング練習としてマラニックをしてきました。 コースは春ごろに地元で開催される 「秩父いってんべぇウォーク」の20kmコースをアレンジした感じ。 全行程は約22km、3時間半でしたでしょうか。 途中でガーミンの電池…

初心者の頃を思い出す大会!

こんにちは、JAMです! 一度、今までの経験とか実績とかを忘れて、 初心者で始めたつもりでランニングに取り組んでみようと思います。 原点として『楽しさ』は今までと変わらず1番重視するポイントですが、 もう一つ大切な『成長する面白さ』を忘れていた…

大江戸ナイトラン112km【後編】

こんにちは、JAMです! 4:00頃、成願寺エイド到着。 予定より30分遅れています。 ※ここからほとんど写真がありません。 エイドには長居せずに出発。 自分の身体は休んでも回復しない状態だから。 もう疲労は通り越して筋疲労による痛みが出始めていた。…

大江戸ナイトラン112km【前編】

こんにちは、JAMです! 20:00頃会場へ到着。 スタート会場は本川越駅より徒歩5分の遊々ランド。 普通の入浴施設なので一般客もいて肩身は狭い。 その一角の廊下やちょっとしたスペースで着替えや準備をする。 目の前の部屋ではカラオケなんかも始まって…

大江戸ナイトラン112kmで撃沈

こんにちは、JAMです! 当然の結果でした。 約65km程のエイド関門でタイムアウト。 そりゃあもう全然惜しくなんかない結果です。 関門に1時間半も遅れての到着ですから。 今の自分で頑張りはしましたが、振り絞る事さえ出来ないほど 今の自分には力が備わ…

大江戸ナイトラン112km行ってくる!

こんにちは、JAMです! 大江戸ナイトラン今夜22:00スタートです。 結局、風邪をひいてからは走れませんでした。 もう10日くらい走ってないでしょうか? 昨年からまともに走れず、今年に入ってもイマイチちゃんとした準備はできなかった。 本当に身体が…