にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】2014UTMF-vol.2

こんにちは、JAMです。 動画です。 A1~A2~A3 にほんブログ村

【動画】2014UTMF-vol.1

こんにちは、JAMです。 動画です。 スタート~A1 にほんブログ村

少し遅れたUTMFのLIVE中継

こんにちは、JAMです。 大前提として私が遅すぎたのですが。。。 本日のUTMFの様子。 杓子山を過ぎて子の神からの下り。 混み具合、並んだ距離と時間を考えると軽く3、400人か。 こんな状態が1時間以上続きました。 逆回りになった事で、この区間には完全…

UTMF受付完了!

こんにちは、JAMです。 やって来たぜ! 絶対完走したい! にほんブログ村

UTMFへ向けて

こんにちは、JAMです。 スタートまで2日となりました。 淡々と準備を進めております。 私は今回のUTMFに向けて特別な事は何もしていません。 特別な練習もしていないし、普段の練習量も増やしておらず、 月間走行距離は100kmにも達していません。 特に、2…

【重要】訂正!UTMFタイムチャート!

こんにちは、JAMです。 まず始めに、 ごめんなさい!間違えてました!! 先日、「UTMFのタイムチャート検討」という記事を書きました。 でも、このタイムチャートの通りに進むと関門に引っかかります!(汗) 間違えは、公式WEBサイトにも記載されて…

MMA-蚊取り線香塾~第二講~

こんにちは、JAMです。 Mountain Martial Arts (RASSLIN’&CO.)主催 ロングディスタンス・ファストトレッキングスタイル 蚊取り線香塾~第二講~ 「 ロングトレイル対策 奥多摩ナイトステージ! 」 に参加してきました。 第1回目の様子はコチラ。 今回…

誰かの為のSTYタイムチャート

こんにちは、JAMです。 前回は自分用に「UTMFのタイムチャート検討」という記事を書きました。 今回は見てくれた誰かの為になればと思い、 ついでではありますがSTYのタイムチャートも作ってみました。 見知らぬ誰かの役にたてばそれでイイです。 …

UTMFのタイムチャート検討

こんにちは、JAMです。 UTMF対策として自分用の行動チャートを作りました。 ※下記のチャートについて ・登山地図上の情報時間が無いロードや林道があるので過去大会を参考に。 ・「行動時間」の「標準」とは登山地図に記載の所要時間。 ・「乗率」と…