にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-11-22:【動画】二瀬ダム~大峰山~栃本関所

こんにちは、JAMです。 奥秩父に存在する二瀬ダムと滝沢ダム。 その間にあるマイナールートに行ってきました。 ルートは二瀬ダム~大黒山~大峰山~栃本関所。 おそらく地元でもあんまり知られていないこのルート。 今回の行程では誰とも会いませんでした…

神流-清掃登山に参加

こんにちは、JAMです。 神流の清掃登山に参加してきました。 主催は上州山楽走さんで、主に群馬で活動しているチームです。 以前から清掃活動について興味があったので、 今回はよそ者ですがお邪魔させていただきました。 10:00、こいこいランドに集合。 …

2013神流MR&W【ボラ終えて】

こんにちは、JAMです。 神流マウンテンラン&ウォークのボランティアに参加して。 今年はそもそもクリック合戦に参加する気は無く、 初めからボランティアで係わりたいと思っていました。 今年もSTYに参加して、とりあえずレースに関しては満たされていた…

2013神流MR&W【当日ボラ】

こんにちは、JAMです! 11/10神流のボランティアに参加してきました。 担当はコース上での動画撮影です。 レポを簡単に。 ちなみに撮影した映像の著作権は神流CATVにある。 なので映像はブログや動画アップサイトには使えないので、 少ないですがカメ…

2013神流MR&W【前日ボラ】

こんにちは、JAMです! 11/3のボランティア作業に引き続き、 11/9,10と神流のボランティアに参加してきました。 まずは前日レポを簡単に。 前日はAM10:30頃に神流到着。 ボランティア受付をする。 スタッフジャンパーとお弁当を受け取る。 まだまだ会場は…

2013:神流ボランティア作業

こんにちは、JAMです! 神流マウンテンラン&ウォーク 11/3のボランティア作業に参加てきました。 3年前に参加して以来2回目。 以前はゴールゲート作成でした。 今回はコース整備との案内がありました。 続々と集まるボランティアスタッフ。 そのほとん…

UTMF

こんにちは、JAMです。 密かにエントリーしていたUTMF2014。 当選しました! ゆるゆるジョガーでも完走できるのか? ダメで元々、やらなきゃ何も始まらない。 新たな挑戦が始まりました。 人生ワクワクですな♪ にほんブログ村