にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

武甲山トレイルラン!

こんにちは、JAMです!


最近、調子が悪いです…。
先週はずっと疲れが残り、、、週末には喉が痛くなり、、、
今週もイマイチ疲れが抜けません。
そんな感じでテンションも低く。。。
ってもうこんな話は誰も聞きたくナイですね(汗)



今年も武甲山トレイルランが6/12に開催されます!
スポーツエイドさん、ありがとう!!
昨年に初開催されて今回が第2回大会。
毎年開催される恒例の大会になって欲しいですね!


思えば昨年の第1回大会は、、、

参加者募集の頃、僕はまだトレイルランニング
初めていませんでした。
トレランがどんなものかもよく分からなかったし、
道具も何も持ってなくて、、、
何よりハーフより長い距離を走った事がなかった。
なので不安いっぱいで、参加する事に凄く迷ってた。
だけどトレランには凄く興味があった。。。
会場まで車で5分と超地元だったし始めるには絶好の機会だった。

参加者募集の期間になってもずっと悩んでて、
参加要項を見たり、コース図を見たり。
悩んで悩んで、悩み尽くした。

だけどダメでもイイや!誰だって初めは初心者だ!
って事で、決意した!よし申し込もうっと思った!
んで、ランネットで申し込もうとページを開いたら…
ガガーン!締め切られとるー!(゜ロ゜;

諦められなくて、スポーツエイドさんに問い合わせもした。
ダメでした…(涙)ショックでした。。。

この経験から、出たい大会には即行で申し込む事にしてる。
あれからトレランを始めて色々と経験もした。

そして一年待ちました。今年は絶対に出ますよ!
2/22申し込みです!
すぐに定員になんてならないと思いますが、
最近の異常な過熱もあるし気を付けなきゃ!





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ