にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレラン昼飯前!

こんにちは、JAMです! タイトルとは裏腹に、衰えを痛感。。。 今日は朝早めのスタートで早めに帰り、家で昼ごはんを食べる予定。 7時半に家を出て、トレイルへは8時にはスタートしました。 今日のスタートは武甲山麓の生川一の鳥居。 駐車スペースは広くて2…

GWのスケジュール

こんにちは、JAMです! やっとGWに突入! 暦通りって訳ではないのでずっと休みではないけど、 それでも休みが沢山でウキウキするっ! GWのトレランの予定。 一応まだリハビリしてるつもりなので盛大には出来ない。 ワンランもまだ出来なかった。 まぁ、ちょ…

NB minimus

こんにちは、JAMです! 病気でランを休んでる間にベアフットランニングに興味がでました。 「BORN TO RUN 」を読んだ影響は確実ですね。 ベアフット(裸足)ってよりはフォアフット/ミッドフット走法に と言った方が正しいですね。 まぁ、これについては後日…

No.1ヒットアイテム!

こんにちは、JAMです! 今日は僕のオススメを紹介します。 ハイドレーションのチューブの飲み口。 皆さんはどの様に固定してますか? 多くの方はこの様にどこかに挟んで固定してるのではないでしょうか? 僕も以前はこの様にしてました。 雑誌とかでもこの様…

なんか違う!

こんにちは、JAMです。 この情報化社会。 世の中には情報が溢れてる。 その中には有益だったり楽しいものもあって 今はそういう情報を簡単に手に入れる事が出来る。 僕もそういう物から情報を得て、 日々の暮らしに役立ててる。 でも、良い情報ばかりが世に…

エントリー完了!

こんにちは、JAMです! 大会にエントリーしました。 昨年の一番思い出深い大会。 苦しくて苦しくて、何度も諦めたけど、 もがいてもがいて、やっとたどり着いたゴール。 あの大会を完走できた事でその後の道が開けたする。 どんなに苦しいときでも 「あの…

長い道のりを越えて

こんにちは、JAMです! 先日の定期健診により、血液検査の項目がほぼ正常値に戻りました。 なので、とりあえずの運動制限は解除になります。 したがってランニングを再開する事になりました♪ 一応、復活です!!(笑) 先日の検診を受けるまでの2週間は症…

青梅高水山トレイルラン応援♪

こんにちは、JAMです! 大変ご無沙汰しております。 前回の記事以降、治療に専念し定期的に検診を続けてます。 経過は良好で、遅くても後1ヶ月もすれば値が正常に戻り 通常の生活に戻れそうです。 激しい運動をしても構わないって事なのでランニングも再開…