にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-04-24:武甲山【表参道】

こんにちは、JAMです! 今回も武甲山ナリ。 ですが今回は横瀬側からの別コースです。 生川の鳥居を抜け登るこちらは「表参道」と呼ばれる事から、こちらが一般的なんでしょうね。 確かに小学生の頃に登った時もこちらからだった覚えがあります。 石灰工場…

2010-04-08:初☆武甲山【橋立側】

こんにちは、JAMです! トレイルをやろうと思い立ってから、今回が初の本格的なトレイルになる。 初のトレイルの舞台に選んだ山は武甲山日本ニ百名山 奥武蔵随一の存在感を誇り、秩父地方では多くの場所からその風貌を望む事ができる。 地元の人間にとっ…

ネタはあるのに…

こんにちは、JAMです! せっかく訪れてくれた方々…申し訳ございません トレイルに行ったのストックはあるんです。 でもなかなか携帯から画像をアップするのって手間がかかりますね よく分からない事も多いし… 一期一会…。 星の数ほどあるサイトから辿り着…

はじめました!

こんにちは、JAMです! 今日から開始♪ 地元に近い奥秩父&奥武蔵のトレランコースを記録すると同時に、皆さまに紹介しちゃおうという手抜きブログ(汗) 見てくれた方が少しでも行きたいと思って頂ければ…素敵やん♪ トレイルランニングはこれからますます人…