にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお悩み【足編】

こんにちは、JAMです! 今回は自分が昔から悩まされ続けている足(脚ではなくフット)について。 経緯や対策の経過をまとめてみました。 まだ解決には至っていない経過段階なのであまり人様には参考にならないかも(汗) まず、ランニングを始めるにあたって…

2013年の予定(現時点)

こんにちは、JAMです! 昨年の事を前回まとめたので、やっとこれからの話題に移れます。 2013年のラン大会予定ですが今決まっているのは次の通りです。 まずは、 【3/2(土)22:00~ 大江戸ナイトラン 111km】 埼玉県の川越から東京都心の各所を巡り川…

今更ながら自身の2012年を振り返る

こんにちは、JAMです! 今更ですが紹介ではなく記録的な意味合いもありますので(汗) 年が明けて2012年最初のレースは「宮沢湖トレイルマラソン」。 その後のロングに対する練習と思いエントリー。 しかし、当日目覚めた時間はスタート30分前(汗) も…

TGPに行ってきた!

こんにちは、JAMです! 昨日はT(R)AILGATE PARTYに行ってきました! 略してTGPは以前、高尾ナイトでご一緒したひつじさんや、 かつて挨拶させて頂いたエディさん達の仲間で立ち上げたMMA。 その彼らがトレランを盛り上げるべく開催したイベントだ。 かつ…

ぼちぼち再開します♪

こんにちは、JAMです! ブログはお休みしてました。 前回の投稿が7月20日なのでちょうど半年ぶりになりますね。 今までブログをご覧になって頂いた方々や、大会等で良くして頂いた方々には ご迷惑をお掛けしました。 特に今まで仲良くして頂いた方とも疎…