にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

第2回 Wonder×Runder【レポ2】

こんにちは、JAMです!


前回の続き。。。
丸山展望台から下り、ロードに出ました!




ここからは下りが続くまでジョグ。
おしゃべりしながら賑やか♪





白石峠到着ー!
ここから激階段!!勾配キツー!(汗)







登りきった先は緩やかー。
でも僕は力が出ねー(汗)




ここは良いトレイルだよー♪




僕はゆーっくりジョグらせてもらった。
もう先行するみんなが見えないや。。。



しばらくテロテロ進んでくとみんなが待ってた!
スマンねー!力が出ないんだ(汗)

J:なんか食べるね!

って事で、Wonder×Runder恒例(!?)の
道端で食料にガッつくタイム(笑)


みんな当たり前のように道端で休憩。
ユ、ユルいゼ!Wonder×Runder!(笑)


ハァー!とりあえず休めた!
次に向かって出発だ!
次の目的地は定峰峠
オレのコーラが待ってるゼ!(笑)




こんな登りアリーの、




こんな素敵トレイルありーの、




その先、ガッツリ下って定峰峠到着!






真っ先に売店でコーラを購入!
プハー!ウマーイ!(笑)

テーブル囲んでちょっとしたティータイム(笑)
みんなからお菓子が出てくる。




ここではガッツリ休憩しました♪
コーラ500も飲み干しちゃった(笑)




ガッツリ休憩した後、もう少しがんばります!




初めに登った後は、なだらかなトレイル。
ここもゆっくりジョグさせてもらった。




定峰峠に到着!
みんなが待っててくれた。
現在の時間は2:30。
大霧山まで行く予定だったが時間的にこのまま札所1番へ向かうことにした。



定峰峠から札所1番へ向かう下り。






落ち葉あり、石あり、岩あり、堅いトレイル。
疲労も溜まってたしなかなか大変でした(汗)
先行組みは早かったし楽しかったのかな?(笑)


ここからはロードで札所1番まで。
予想より距離が長かったけど、その間ずーっとおしゃべりして
ジョグしたり、歩いたりのんびりとしてた。





道の途中にカフェを発見!
カフェの名前は「まのじ庵」。



まーさんは来たことがあるらしい。
ジェラートが美味しいらしいよ♪
寄っちゃう!?寄っちゃうー!(笑)




お店の中は薪ストーブであったか~



ジェラートをダブルで頂く!(笑)






疲れた体に甘いのが染み渡る~
とっても美味しかったです♪



お店の暖かさに慣れてしまったので、お店を出るときは寒かった!(笑)



また、ひたすらロードをおしゃべりしながら
ゴールの札所1番に到着しました!





今回は暖かくてよかったね!

Wonder×Runderらしいユルユル感で出せて良かったな♪
こんな感じで毎回のんびりやっていきたいな。

自然をトレイルを、季節を満喫しながらのトレイルランニング
今後もよろしくお願いします!






なんだか最近、ブログ村へのアップが遅い…(汗)ナゼ!?

◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ