にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 レース-レポ【一覧】

【2013年に参加したレースのレポ一覧です】 大江戸ナイトラン112km【案内届く】 大江戸ナイトラン【ちょっと下見】 大江戸ナイトラン112km行ってくる! 大江戸ナイトラン112kmで撃沈 大江戸ナイトラン112km【前編】 大江戸ナイトラン112km【後編】 2013-STY…

【動画】武田の杜トレイルvol.2

こんにちは、JAMです。 武田の杜の動画vol.2です。 アクションカムを手持ちでの撮影なので揺れまくりです。 今後は改善要すデス。 にほんブログ村

【動画】武田の杜トレイルvol.1

こんにちは、JAMです。 武田の杜の動画です。 アクションカムを手持ちでの撮影なので揺れまくりです。 今後は改善要すデス。 にほんブログ村

UTMF-対策シリーズ【1】

こんにちは、JAMです。 UTMF対策シリーズ。 自分の実力で出来る事、努力している事、 検討しているGEAR・ITEMを紹介。 近頃、通勤ウォーキングを取り入れてみました。 おい!ランじゃないのかよ!と 失笑が聞こえてきそうですが(汗) 本来なら通勤ランなん…

2013-武田の杜【その3】

こんにちは、JAMです。 続きです。 ここまで平坦で変化の無いトレイルを1時間走ってきた。 練習でもあるので自分なりにしっかり走る。 10:46 第1関門&エイドステーションに到着。 ふぅー!やっと一息できる。。。 コーラとオレオを頂く。 ここで持参の…

2013-武田の杜【その2】

こんにちは、JAMです。 続き。。。 9:27 ロードに出て、上った先がエイドステーション。 コーラ2杯、バナナを頂く。 元気にスタート!、、、と行きたいが。。。 ここで股関節に違和感。 これは練習不足の痛みっぽいな(汗) まだ10km程度しか進んでないんで…

2013-武田の杜【その1】

こんにちは、JAMです。 武田の杜トレイルランに参加してきました。 今年、6月以来の大会参加。 それ以来、大会はしばらく参加しないつもりでいました。 で、期間を経て、意欲が沸いた頃にこの大会のエントリーが開始。 ダメ元の無欲でクリック合戦に参加…

レースのマナー

こんにちは、JAMです。 とあるレースでの出来事。 まだまだ超序盤、スタートして30分の地点。 後にも先にも人が繋がっています。 自分の常識ではこういった状態で抜いたりする場合は、 よほどペースが遅く、先行者から遅れてしまった方のみと考えています…