にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ワクワク&武甲山エントリー♪

こんにちは、JAMです!



だんだんと体調が戻りつつあり走れるようになってきました!
昨日は泊まり仕事で走れなかったけど、
今日も帰ったら走りたくってしょうがない!


現金なもんで、調子が良くなってくるにつれて
今週末の東京マラソンがどんどんと楽しみになってきました♪(笑)

考えるとなんだかワクワクしてきちゃいます(笑)
つい先日まではズーンって感じで元気が無かったクセにね(汗)

金曜日は泊まり仕事明けなんで、事前受付とEXPOに行ってきます!
金曜日とはいえ混雑してるんでしょうねー。
誰か知り合いにも会えるかな?イヤ会えないな、そんなに多くないし(汗)
全然ラン友なんかじゃない、普通の知り合いなんかが居たら面白いな!

ブースもたーくさんあるし色々と試供品ももらえるみたいだし♪
そんなところから東京マラソンを楽しみまくるゼ!



それから、本日は「武甲山トレイルラン」の申し込み開始日です!
今日の昼休みにひろしさんのツイートで思い出す(焦)
急いで申し込み&振込み完了!無事にエントリー出来ました♪

こちらも自分にとっては思い入れのある特別な大会。
前回は残念ながら参加できませんでしたけど(汗)
6月まで待ち遠しい!あー楽しみだ!!





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村

人気ブログランキングへ