にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ULTRA武尊60K参戦記【その4】

こんにちは、JAMです。 続きです。 ※レース中、カメラのトラブルが発生しブレた写真が多いです(汗) 16:52 30分の滞在でA4をリスタート。 着替えとワセリンでリフレッシュ、ストックもあるし足取りが軽い。 ロードの下り、3kmで300m下ります。 …

ULTRA武尊60K参戦記【その3】

こんにちは、JAMです。 続き。 ※レース中、カメラのトラブルが発生しブレた写真が多いです(汗) 山頂前の登りと、山頂後の下りそれそれの鎖場で トータル2時間38分の渋滞。 ようやく全ての鎖場を抜けました。 13:24 鎖場を後にします。 ここからA3武…

ULTRA武尊60K参戦記【その2】

こんにちは、JAMです。 続きです。 ※レース中、カメラのトラブルが発生しブレた写真が多いです(汗) 前のカメラもこの故障が起きて同機種2代目なのですが。。。 11:18 ついに稜線へと出ました。 一気に開けた空。 この先の展望への期待が膨らみます。 背…

ULTRA武尊60K参戦記【その1】

こんにちは、JAMです。 上州武尊山スカイビュートレイル60Kに参加しました。 ※レース中、カメラのトラブルが発生しブレた写真が多いです(汗) 前のカメラもこの故障が起きて同機種2代目なのですが。。。 昨年までは50Kと25Kだったかな?で開催されていて…

ALTRA「LONE PEAK 2.0」入手!

こんにちは、JAMです。 日本では今秋発売予定のALTRA「LONE PEAK 2.0」 初代LONE PEAKにはガッカリしたけど、 以前購入した「OLYMPUS M」はベストマッチ。 その系統を汲んで進化したこのLONE PEAK 2.0にはとても期待しています。 しかも、最近大好きでク…

ULTRA武尊60K【迎えて】

こんにちは、JAMです。 ULTRA武尊60Kに出ます。 自分の場合、早朝スタート~夜ゴールです。 コースは厳しそうです。 6:00にスタートしてから21k地点の武尊山頂まで、1500mほぼ登りばかりです。 ダラダラはできませんが我慢して温存ですね。 ただ、19km地…

ULTRA武尊60K【タイムチャート】

こんにちは、JAMです。 「上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル」 60Kの部にエントリーしてます。 この大会ってそもそも長いし、呼び名が色々とあって統一されてませんよね。 なので勝手に「ULTRA武尊」って呼んでます。 それはさておき、 タイム…

トレニックワールドin越生【後半】

んにちは、JAMです。 久しぶりに大会に参加して来ました。 参加したのは、 「第3回トレニックワールド in 越生」の40km(エリートコース)です。 続きです。 13:15 25.5km 堂平キャンプ場エイド ここではソーメンと冷奴を頂きました。 食べやすくてお…

トレニックワールドin越生【中盤】

こんにちは、JAMです。 久しぶりに大会に参加して来ました。 参加したのは、 「第3回トレニックワールド in 越生」の40km(エリートコース)です。 続きです。 10:59 16.5km ブナ峠エイド しっかり補給し再スタート。 ここは40kmと30kmの分岐…

トレニックワールドin越生【前半】

こんにちは、JAMです。 久しぶりに大会に参加して来ました。 参加したのは、 「第3回トレニックワールド in 越生」の40km(エリートコース)です。 エリートと言ってもコースが長いというだけで、資格も何も変りません。 ただ、名前の影響なのか参加さ…