にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FTR飯能のマーシャルボラ【その2】

こんにちは、JAMです。 今回は「Funtrails Round 飯能」のボランティアに参加してきました。 後半です。 前半はコチラ。 jam-style.hatenadiary.com 「A3旧北川小学校」 正午を迎えみるみる上がる気温。 選手はみんな暑さに苦しんでいる。 想定以上にサバイ…

FTR飯能のマーシャルボラ【その1】

こんにちは、JAMです。 今回は「FunTrails Round 飯能」のボランティアに参加してきました。 昨年までは秋にFTR100と同時開催していたFT50が、 今年から独立してこの50kの大会となったと聞いています。 飯能をスタートして半時計回りに回り、後半は飯能アル…

エントリー:中央アルプススカイラインジャパン

こんにちは、JAMです。 次の大会にエントリーしています。 www.centralalps-kmpn.com コース 中央アルプスの百名山、木曽駒ケ岳と空木山の東側麓を巡る35km。 今回が初開催の大会です。 初開催なので大会に関する情報は何もありません。 コースも多くが登山…

マイカップの推奨

こんにちは、JAMです。 先日、奥武蔵ウルトラマラソンに参加してきました。 jam-style.hatenadiary.com 記事の中でも少しだけ触れましたが、この大会では「マイカップ推奨」をしていました。 しかし、実際にマイカップを使用している選手は、私の感覚では5%…

奥武蔵ウルトラマラソン

こんにちは、JAMです。 「第26回奥武蔵ウルトラマラソン」へ参加してきました。 https://sportsaid-japan.org/NEW/guide/19okumu-site.pdf リンク先のコース高低図を見てもらうと分かる通り、 コースは山の中の舗装された林道。 アップダウンばかりで平坦な…