にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタタン【去年のレポ】

こんにちは、JAMです! 昨年、キタタンに参加するにあたって非常にお世話になったのが 過去に参加された方の参戦レポ。 色んな方のレポを検索しまくって読みあさった! その中でも自分的に有り難かったのは写真が多く載ってるレポ。 初めて参加する初めての…

キタタンに向けて【目標】

こんにちは、JAMです! 今年のキタタンが近づいてきた。 もう来週末で待ったナシの状態。 今年は色々あったしもちろん万全じゃない。 なので今年も目標の第1は「完走」。 ハッキリ言ってコレも確実とは言えない。 確立としては天候にもよるけどイーブンだと…

また1つ目標達成!

こんにちは、JAMです! 先日の月曜日、自身の埼玉県で2つ目の日本百名山であり、 東京都の最高峰でもある「雲取山」に行ってきました! 先日ピックアップした今年行きたい山の1つ。 また1つ目標を達成できちゃいました! 最近はペースがイイ♪ 天気はあい…

2011-06-12:武甲山トレイルラン【その後】

こんにちは、JAMです! ゴール後、まーさん、ブッチャーさん、ひろしさん、チヨさん、 本日お初のhimeさん、バロンさんと溜まってお話。 バロンさんにはお見上げのお菓子を頂きまして。 そこにニオイを嗅ぎつけたエミさんが素早くやってくる! そのフットワ…

2011-06-12:武甲山トレイルラン【後半】

こんにちは、JAMです! 前半からのつづき。。。 12:22 13.2km地点 シラジクボAS到着! ここがほぼ中間地点でしょうかね? 激登り&激下り後のエイドなので繁盛してました(笑) この先の小持山の登りも距離は短いけどかなりの激登り系。 しっかりと補給したい…

2011-06-12:武甲山トレイルラン【前半】

こんにちは、JAMです! 武甲山トレイルのスタート地点。 低ーいテンションのまま時間は過ぎ、スタート時間は迫る。 9:30 スタート!! スタートゲートを抜けて左折すれば広くて渋滞はない。 しばらくはロード、ここは下りなのでブレーキをかけず進む! 今日…

2011-06-12:武甲山トレイルラン【スタート前】

こんにちは、JAMです! 武甲山トレイルラン!行って来ました!! 会場は自宅から車で10分足らずの羊山公園。 5月頃は芝桜公園として有名になります。 本来なら受付終了の30分前に着きたいところですが、 今回は知り合いも多く参加&応援に来る予定なので 受…

週末は武甲山トレイルラン!

こんにちは、JAMです! いよいよ今週末、武甲山トレイルランとなりました。 昨年も出場しようかどうか、散々悩んだ。 当時はバックパックも持ってなくて トレイルだってほとんど走った事が無い状態で躊躇してた。 そして、ようやく意を決してRUNNETを開く! …

2011-06-05:大菩薩嶺にファミリー登山

こんにちは、JAMです! 以前の記事で、今年行きたい山としてピックアップしてた大菩薩嶺。 そしてここには家族と行きたいぞって目標にしてました。 このちょっと難しいぞって思ってた目標が、、、 今回結構あっさり実現してしまいました! 梅雨の中休みとで…

夜間走行とヘッドライト

こんにちは、JAMです! 皆さ~ん!ヘッドライト使ってますか!? 使ってませんよね、普通はね(汗) 実は僕はよく使います! だいたい週に2回位。 かれこれ17年、、、仕事でね。 ベテランです(笑) 今日はハセツネエントリーだったようですね。 僕はハセツネに…