にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて途中撤退。。

こんにちは、JAMです。 お山に行ってきました。 各地に初冠雪をもたらした日曜日の寒気。 登りは樹林帯でヒンヤリした冷気を久しぶりに感じる。 普段はTシャツに短パンなんですが、今日は寒さを感じたので 半袖Tシャツの上にウィンドジャケットを着たまま…

無駄なく使う分だけ。

こんにちは、JAMです。 新しいシャツを買いました。 近年、大量生産、大量消費に対して疑問を感じています。 私も山を始めた時から色んなアイテムを次から次へと買いました。 始めた頃は自分の中での正解が分からなかったので、 「このアイテムの方がイイ…

TRAIL JAM in Mt.FUJI

MTB

こんにちは、JAMです。 かなり前の話ですが。。。 超簡単に報告します。 9/5開催 TRAIL JAM in Mt.FUJI に参加してきました! MTBエンデューロ30分、トレイルランニング4km、シクロクロス10分。 この3種目を1日でやるのがTRAIL JAMという大会。 私のはシ…