にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【戦歴&スケジュール】随時更新2/17UP♪

【戦歴】
■2009/10/25:鎌北湖マラソン
初☆マラソン大会!激上りに撃沈…。折り返してからの激下りで余力を残し過ぎゴールを迎える。

■2009/12/ 6:所沢シティマラソン
JAMゆかりの地、所沢での大会。初のハーフでヘロヘロ。

■2010/ 2/11:森林公園完走マラソン
ハーフをお気楽に走ると決め参加!小雨が残念だったけど、気持ちにゆとりを持って楽しんだ♪

■2010/ 2/28:ふかやシティマラソン
ハーフで記録狙い。目標の2時間切りを達成!
運営バッチリ!東京マラソンとのカブリは避けるべき!

■2010/ 3/21:長瀞宝登山トレイル
初☆トレイル大会に魅力される♪
自分が目指すのはトレイルランナーだとハッキリ分かった!

■2010/ 3/28:熊谷さくらマラソン
初☆寝坊で散々に…。
運営ダメダメ…。明らかにキャパオーバー。

■2010/ 5/16:秩父宮記念ミューズの森
毎年家族で参加♪超☆地元大会で気負い過ぎ(汗)
突っ込み過ぎであえなく撃沈…

■2010/ 6/13:奥秩父三峰山マラソン
上りオンリーの10km。キツかったぁ(汗)レベル高め。
でも富士登山競争の対策にバッチリ!

■2010/ 7/ 4:北丹沢12時間山岳耐久レース
初の本格トレイルレース。途中何度もリタイアを考えるも
なんとか目標の完走は達成!

■2010/ 7/23:富士登山競争
目標の2時間30分は達成出来ず。。。
でも凄く楽しめたし大好きな大会となった。
自分の目標大会に認定!
5年以内に山頂コースを時間内完走します!!

■2010/ 9/ 5:雁坂峠越えトレイルマラニック
初の2000m越え。レースでは無いけど楽しめた♪
凄くキレイで楽しいトレイル!

■2010/10/17:奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km
初のフルマラソン!しかも高低差800m!(汗)
序盤はどんなにキツイ上りでも、絶対に歩かないと決めて頑張った!
でも25km頃からは足がパンパン。。。
終盤はヒザが痛くて課題が残る、、、でも収穫も大きい!!

■2010/10/24:神流マウンテンラン ボランティア
町の人達や他の選手ボランティアとの交流が楽しかった♪
杉のゴールゲートを作成!ゴールが楽しみ!!

■2010/10/31:武甲山トレイルセミナー
初のセミナー参加!講師は奥宮さん。
技術的な事を人から教わるのは初めてで凄く参考になった!
小雨の天気で絶景を見てもらえなかったのが残念。。。

■2010/11/ 7:神流マウンテンラン&ウォーク
待ちに待ったホスピタリティラン&ウォーク!
レース前後は凄く楽しめたけど、肝心のレースがキツイ展開(汗)
もっとゆとりを持って楽しむ勇気が足りなかった。

■2010/11/14:奥武蔵「伊豆ヶ岳を越える道」トレイルラン
比較的地元で馴染みのある場所での大会。
久しぶりの短い距離のレース。終始ゼェハァで全然楽しめなかった(汗)
自分の目指すものが見えてきた気がする。

■2010/12/12:長瀞アルプストレイルラン
初トレイルである思い出の大会。ゆとりを持って楽しく走れた!
でも今回、運営規模が大きくなってホスピタリティが減少か。
田舎の良さを忘れず発展してほしい♪

★2011/ 1/16:第1回 Wonder×Runder in 丸山
初のワンラン!極寒で激寒の中を笑顔で走り抜けた!
プレッシャーもあったけどメンバーにも恵まれ終始楽しい会に出来た!
この先に弾みをつけるような良い会でした♪
参加者:15名

■2011/ 1/30:新宿シティマラソン 10km
都会の街を走れると思ったら周回でした(汗)
最終周には気持ちも切れてヘロヘロー(汗)
それなりに楽しんだけどね♪

★2011/ 2/ 5:第2回 Wonder×Runder in 丸山~定峰峠
募集期間を短くし、初の土曜日開催を試みる。
予定のある方が多く都合の合わない方が多かった。
前日仕事が辛く、翌日休みが嬉しい♪たまにはイイね!
ゆるり度アップ!お店に寄るのも楽しかった!
参加者:5名




【参加開催予定】

■2011/ 2/27:東京マラソン2011 42.195km

★2011/ 3/中旬:Wonder×Runder 3 in 青梅高水 30km

■2011/ 4/ 3:青梅高水山トレイルラン 30km

★2011/ 4/中下旬:Wonder×Runder 4 in 。。。

■2011/ 5/15:秩父宮記念ミューズの森

■2011/ 6/12:武甲山トレイルラン







◆ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ