にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのHOKAのレポ

こんにちは、JAMです。 オレのHOKAです! 早速、買ってしまいました(笑) こう見ると結構奇抜ですね(汗) 実物はもっと落ち着いた印象ですよ。 サイズは先日の試し履きより大きく、27.0cmにしました。 こうした検討ができたのも試し履きのおかげです。 ちな…

mont-bell:チェーンスパイク

こんにちは、JAMです。 雪が振りましたね。 関東でも平野部ではほとんど雪は無くなってしまいましたが、 秩父地方や山間部には解けない雪がたくさん残っています。 山に行かれる方は気をつけて下さい。 そこで今回はタイムリーなアイテム。 mont-bellのチ…

ツルツルのカリカリ!

こんにちは、JAMです。 今朝の風景です。 路面は凍結でツルツルのカリカリ。 早速、通勤中に踏切の遮断管に突っ込んだ車を助けました(汗) 街中から奥秩父の山々。 武甲山。 にほんブログ村

また練習しづらくなる。。。

こんにちは、JAMです。 秩父地方、街中でも10cmほどの積雪。 お山は更に凄いんだろうなぁ。 今日は折角の平日休みだから1日お山に行こうと思ってたのに、 朝から降り出しちゃって何処にも行けなかった。 折角の練習の機会がぁ。。。 なんとなくダラダラ過…

MMAイベ:HOKA試し履きレポ

こんにちは、JAMです。 先日のMMA主催、蚊取り線香塾。 とても楽しかったです。 そして、この日のもう1つの楽しみが、 「HOKA」のシューズ貸し出しでした。 「TIME TO FLY」 これはHOKAのブランドイメージ、キャッチコピー的な言葉だそうです。 飛ぶよう…

MMA-蚊取り線香塾

こんにちは、JAMです。 MMA主催の蚊取り線香塾に参加してきました。 謎の男、「蚊取り線香さん」。 ウルトラトレイルに対し独自の理論を持ち、 過去にUTMBをはじめ何度も完走を果たしている方です。 そして、この会のコンセプトは以前自分が提唱した、 ・…