にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の「神流」は断念。。。

こんにちは、JAMです! 今年のレースの予定。 昨年参加した「神流マウンテンラン&ウォーク」。 地元の隣町だし思い入れも深い。 非常にホスピタリティに溢れるオススメの大会。 今年は数時間で定員になるでしょう。 昨年の参戦した様子はコチラ。 ですが、…

行きたい山をピックアップ!

こんにちは、JAMです! 外は大雨ですな。。。 こんな時は妄想でもして発散しましょうか!(笑) 今年こそは行きたいって山をピックアップしてみる! 1.雲取山 まずは三峰からの往復ルートを予定。 今のところ第一候補かな? 晴れた休みがあればいつでも行ける…

残念な季節ですぅ(汗)

こんにちは、JAMです! 関東も梅雨に入ったようですね。 夏を迎えるには避けられない日本の風物詩。 ワタクシ、JAMはとても天気に左右されるヤツです(汗) 例に漏れず、自分は晴が大好きで、天気の良い日は普段よりテンションが1.5倍アップします。 逆に天気…

宣言!

こんにちは、JAMです! 病気から復帰して走れるようになってから1ヶ月が過ぎた。 練習も頑張って続け、山練習にも何回も行った。 楽しむだけではなく、力を取り戻すよう、 前よりも成長できるよう走り続けてきた。 衰えた体がちょっとづつ成長していくのを…

2011-05-02:熊倉山

こんにちは、JAMです! 今回は少し前に行った山を紹介。 カメラを忘れてしまったので写真が少ないのです。 なのでアップしてなかったのですが、、、 せっかくの初めての山なので記録を残します。 ちょっとうる覚えになりつつありますが。。。(汗) 今回の山は…

2011-05-19:両神山

こんにちは、JAMです! 先日、1年ぶりの両神山へ行ってきました。 言わずと知れた日本100名山のひとつ。 秩父の名山は県境に多くあるのに対して、 両神山は埼玉県に独立した山なので、 埼玉県民にとっても思い入れの深い山だと思います。 (山に登る人に…

頑張ってるのに??

こんにちは、JAMです! 復帰して1ヵ月が経過。 数回の山トレや平日は短いながらも夜ラン。 今までより力を入れて、キツくてももうちょっと頑張る! もうちょっとだけ粘る!と、地道に回復に努めてきた。 先日の大会でも、今までならすぐに力をセーブするとこ…

秩父宮記念ミューズの森!

こんにちは、JAMです! ひさしぶりに大会に参加してきました! 今回参加したのは我が地元で毎年開催される、 「秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース」 毎年唯一、家族揃って会場に行くという希な大会。 自分は10k、子供達がそれぞれ高学年と低学年…

パーフェクト ライフ

こんにちは、JAMです! 今日は自分の走りの考え方をつぶやきます。 人それぞれ色んな知識や経験から学び、 それぞれの価値観が生まれている。 なので、今回のつぶやきは自分の考えを述べた独り言のような、 まさしくつぶやきです。 僕も多くの方々と同様、走…