にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-07-12:鳳凰山(地蔵岳)

こんにちは、JAMです! 初のアルプス! 南アルプスは鳳凰三山のひとつ、地蔵岳に行ってきた! 日帰りだったので時間と疲労的な問題で三つは行けなかった。 登りが長すぎて疲れました。。。 とりあえずご報告まで。。。 (オベリクスと俺) ◆ランキング参加中!…

今後の予定を決めたい!

こんにちは、JAMです! 本当はキタタンを完走したら大会にはしばらく出ないつもりでした。 でも結果は惨敗、、、まだその時期では無いかと(汗) なので大会を物色しとります(笑) 今の時期なので人気の大会はすべて定員達成の締め切り。 別に人気大会への執着…

禁断の最終兵器投入!

こんにちは、JAMです! 先日の不甲斐なさ。。。何とかしたい! このままズルズルと遅れをとるというか、 何となく「どうせ自分なんか。。。」的な考えで 行動したくないって言うか。 前々から気になってたアイテム。 って言うか物凄く欲しかったアイテム。 …

2011-07-03:北丹沢12時間耐久レース【その4】

こんにちは、JAMです! 11:13 大きな不安を抱えつつも再スタート。 初めの林道の上りも辛い。。。 リタイアの為だろう、引き返してくる人もいた。 心が揺れ動かないと言えばウソになるのは確かだった。 気持ちが悪く吐き気があり、力も出ない。 前の人につい…

2011-07-03:北丹沢12時間耐久レース【その3】

こんにちは、JAMです! 8:58 立石建設エイドをスタート! まだまだ気持ちも身体も元気! この先も頑張ります!! しかし、昨年の完走タイムよりも遅れてるペース。 9時間切りを目指すどころではなく関門が危うい(汗) やっぱロードの遅さは致命的か。。。 こ…

2011-07-03:北丹沢12時間耐久レース【その2】

こんにちは、JAMです! 7:00 第2組、スタート!! スタートから約2kmは登りのロード。 ココだけは無理してでも頑張らなくてはいけない! 上り始めが一番勾配がキツイ! 登りに慣れてるせいか、周囲よりはちょっと良いペース。 わざわざ周りに合わせる必要も…

2011-07-03:北丹沢12時間耐久レース【その1】

こんにちは、JAMです! キタタンに参戦してきました。 本来なら前日から準備を万端にしておきたかったんですが、 前日の昼は家族の用事で日本一暑い町へお出かけ、 帰ってからは7時から子供会に打ち合わせと。。。 休むまもなく1日が終わりました。 移動手段…