にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-02-27:東京マラソン【その1】

こんにちは、JAMです!



東京マラソンに行ってきました!

なんとか完走する事が出来ました。


結果から先にお伝えすると、、、


6時間52分での完走です!!


この結果だけ見ると、楽しんでゆっくり走って完走した!
っていう風に思えるかもしれませんが、
実はそんな楽しい行程では全くなくって。。。





サラッとレポします。


スタート前、荷物預けの場所でharleyさんに会った!


この潔さ!楽しもうって姿勢!カッコいいです!!
h:「よくわかりましたね!」
って言ってましたけど、混雑の中でもすぐに分かりましたよ!(笑)



スタートへ移動。
僕は最後尾スタートでもイイかなぁと思ってたけど
僕のEブロックからはスタートの紙ふぶきが見える箇所なので、
ブロックの中で最後尾に陣取った。

ここでも写真を撮ってあげたりもらったり!




J:「楽しみましょう♪」

この頃は余裕だった(汗)
そりゃそうだ、スタートしてないもんな!(笑)



9:10
スタート!


紙ふぶきもバッチリ見えた!



途中で佐野アナウンサーにハイタッチ!
録画したのを見てたらテレビにも映ってた(笑)




石原都知事~!




スタートゲート通過!




新宿プリンス~!




AKB48の秋元さん!
物凄いスタッフの数でイヤでも気づきますね(笑)




この頃はまだまだ元気!
だけどスピードは出ない(汗)
練習不足を痛感している頃でした。



しばらく走ると見慣れた(慣れた?)方が!
チヨさ~ん!


しばらくお話しながら走らせてもらった!

チヨさんの目標は早いので先に行ってもらった。



5km関門。
まだ余裕もあって、もうちょっと遅くした方がいいかなぁとも。











10km。
この辺りで左足の小指に痛みが。。。
この痛みは豆ができたなぁってわかりましたね。。。(汗)






10kmゴールの日比谷公園の会場。


また、足に疲労が溜まってるのも凄く感じましたねぇ。
太ももと足裏に痛みがあります。









東京タワー。







豆が潰れてこの先苦しむのもイヤなので、
この辺りでバンドエイドを貼りました。

足の痛みも強くなってきて不安を感じます。



コースに戻ります。
先行のランナーがどんどん折り返してきます。




今日、初めてペーサーを発見!
5:30のペーサーなので大分ペースが早いようです。





足の痛さがどんどん強くなってきました。
時々歩きが入ります(汗)




対面のコースに青影発見!(右端)





15km。


もうこの辺りから痛みで走れません(汗)
というより、歩いててもかなりの痛みが発生します。
この痛さでこの先30kmもの距離を進まなくてはいけないのかと思うと
気が遠くなるような絶望感に襲われます。

また、この辺りでは歩いている人がまだ少ないので焦ります。




折り返し。






収容のバス発見!
自分がまともに走れないので焦ります。






20km、2時間51分。










銀座~!
沿道のお客さんがビッシリでビックリ!
走れないのが辛い(涙)








ワタミの渡邊美樹さんだ!今後の視察ですか?
こっち見ようよ(笑)




25km、3時間43分。






もう、足が痛い!マジで痛い!スゲェ痛い!!
苦行です!これは!!
こんなんで完走できるのか!?
まさかのリタイアか??
でも収容車はイヤだ!



つづく。。。









◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ