にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

上手くいきませんね。。。

こんにちは、JAMです!



絶不調が継続の中、、、

昨日は1週間ぶりのラン。
5km程をゆーくりとジョグ。
ヘロヘロでした(汗)

本日、昨日の筋肉痛もある中ジョグを慣行!
マジで東京マラソンがヤバくなってきたのでちょっと焦ってます(汗)
だから無理してでも今日は走ろうと思いました!
これ位できなければフルマラソンなんて走れませんからね。
今日も5km程のジョグ、ヘロヘロです(汗)


疲労の蓄積もあるんですが、
最近一番おかしいのは心臓です。
常に普段より負担がかかってる様な感覚で、
ドキドキが強まると苦しくさえなります。

実は過去にも同じ症状が出た事があるんです(汗)
高校生の時、今のような症状と同じで、
その時は医者から1ヶ月間は運動をしないように診断されました。
ゼェハァと心臓に負担を掛けるなって言われたんです。
高校の部活も1ヶ月は普通の練習は出来なく、
端っこでずっとシュート練習をしてました。
おかげで当時はシュートがスゲェ上手くなりましたけど(笑)


もし同じ病気だと。。。


まぁ悩んでても治る訳でもないし、
もうちょっと続くなら医者いこうかな。






◆ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ