にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、未来の話しをしようか!

こんにちは、JAMです。 前回までの過去を振り返りシリーズ。 3:近況☆ランニング感 2:私のランニング履歴書 1:ランニング履歴から学べ! さて、やっと今後のお話に入ります。 今まではロングばっかりだった。 それでは目標の痩せる事はできない。 で…

近況☆ランニング感

こんにちは、JAMです。 前回までの記事にて過去を振り返りました。 前々回:私のランニング履歴書 前回 :ランニング履歴から学べ! そして、前回の結論として「ロング傾倒をやめる」 という結論を出しました。 そもそも私は最近の心境として、 「100…

ランニング履歴から学べ!

こんにちは、JAMです。 さて、前回はランニング履歴をまとめました。 前回:私のランニング履歴書 振り返って見える化してみると良く分かるんですが、 私の走り始めた目的や動機って「痩せるため」なんですよね。 あくまで始まりは。 もちろん走り始める…

私のランニング履歴書

こんにちは、JAMです。 前回、今後のランニングに対するアプローチをガラリと変えるという事を言いました。 では今まではどんな感じだったんだ?ということで、 自分のまとめ的に振り返る事にしました。 その時のタイプ:【ランニング前】 2000年以前、今…

これは高いお勉強代だな、うん。

こんにちは、JAMです。 何回か書いていてしつこいですが、 昨年の12月下旬から体調を崩して以来、ほとんど走っていません。 たぶん、12月末から4月上旬まででトータル20kmくらいでしょうか? 走らないと太るし、ランに対する気力も無くなるし、 …

ポゲラン in トトロの森

こんにちは、JAMです。 3/29開催 ポイントゲットラリーランinトトロの森2015 私の大好きなスポーツエイド・ジャパンさんの主催です。 今回はコレに参加してきました。 略してポゲラン。 要はフォトロゲのようなもの。 地図に記されたポイントには得点が割…

STYの抽選結果が出ました!

こんにちは、JAMです。 思うところあり、悔いはナシ。 4年目にして初めて外からこの大会を見守る事になります。 今まで毎年参加していた事はありがたい事です。 良くも悪くも色々な事を経験させてもらいましたからね。 これから大変な時期での大会開催。 …