にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強代5万5千円は高いか?安いか?

MTB

こんにちは、JAMです。 前回は中古MTBで「ヘタを掴まされた」話しをしました。 そこで出会った新しいショップの話も。 今回の中古MTBの購入代金は4万円。 地元ショップで購入した交換部品は約1万5千円。 合計で5万5千円の出費です。 今回、確…

どちらのショップがお好み?

MTB

こんにちは、JAMです。 先日、初めてMTBの大会に参加しました。 それが新鮮で楽しくて、今後はキチンとした趣味として続けていこうと考えています。 そこで不安なのが先日購入したMTB。 中古で購入し、チェーンやタイヤなどの消耗品は取り替えたの…

今さら!?STYエントリー!

こんにちは、JAMです。 今更ですが、、、 STYにエントリーしました。 やっぱり、、、しちゃいますよね。 抽選が楽しみです。 予想タイムの入力がありましたね。 私はもちろんこんな感じです(笑) にほんブログ村

秩父GD MTB-CUP

MTB

こんにちは、JAMです。 3/15、秩父GD MTB-CUPに参加してきました。 フルマラソンの参加と迷いましたが、 前日も色々とあって遠出の気力は失せました。 地元で新たな境地であるMTBのイベント(プチ大会)に参加してきました。 会場はミューズパーク内にあ…

フルマラソンか、MTBか。。。

こんにちは、JAMです。 3/15、二つの予定が入っています。 ひとつはフルマラソン。 かなり以前に申し込みました。 始めて目標を設定して挑もうと思ったフルマラソン。 しかし、年末年始にかけての体調不良により モチベーションが激減。 目標達成も絶望的…

久っさびさのお山、武甲山

こんにちは、JAMです。 今年になって初めてのお山です。 思えば昨年12月中旬の長瀞アルプスの大会に参加した後、 体調を崩してしまい、おまけに胃腸炎にもなって、 ほぼ1週間会社も休んでしまいました。 それから年が明ける頃まで調子が悪く、 ダラダ…

悩む。。。UTMF/STY

こんにちは、JAMです。 今年はパスかなぁ~って思っていましたが、 いざエントリーが始まると悩みますねぇ。 まぁ、エントリーするとしてもSTYは確実なんですが。 UTMFは自分には無理ですね。 気楽に走って楽しみたい派の自分には160kmを走破…