にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大会エントリー!

こんにちは、JAMです! 12月12日の大会にエントリーしました! 決めたのは「お宝登山 長瀞アルプストレイルラン」です。 前回が第1回大会で、今回が2回目で共に14km。 前回は今年の3月に開催されましたが 2回目では12月になりましたね。 前…

今日の武甲山からの景色!

こんにちは、JAMです! 午前中、ふらっと武甲山へ行って来ました。 今日はスタートが遅く昼食前には帰ってきたいので、 横瀬側からの表参道から登りました! 今日は日曜日。 登山者も賑やかで良かったです。 小さな子も一生懸命登ってました。 今年の5月…

今日は頑張った!!

こんにちは、JAMです! 今日は子供達の運動会でした♪ 天気にも恵まれ最高の運動会日和! 結果としては最高の結果です。 息子の100m走。 相手にも恵まれ、ぶっちぎりの1位でゴール!! 4年目にして初めての1位です♪ クラスリレーも良い走りをしてま…

3連休はみんなガンバレ!

こんにちは、JAMです! 明日・明後日は各地で色々な大会が開かれますね! まずはトレラン界では明後日の「信越五岳110km」ですね! 村の皆さんも参加される方が沢山いますしね。 素晴らしいロケーションで参加する価値ありと聞いてますし、 来年、日程が…

トレイルランニングセミナーin武甲山

こんにちは、JAMです! スポーツエイド・ジャパンにて開催! 10/31(日) トレイルランニングセミナーin武甲山 http://sportsaid-japan.maxs.jp/ 我が地元でのイベント♪ ありがとう!スポーツエイド・ジャパン!! 僕も微力ながら、これからも地元の活性化…

2010-09-05:雁坂トレイルマラニック【後半】

こんにちは、JAMです! トレイルが終わりやっと国道との合流。 なんとか宮地さんにも抜かれずにすんだ(汗) ここからはずっとロード。。。 今までのJAMなら絶対に歩いてました。 でも今のJAMは一味違います!(笑) 少し先にエイドがあるはず! そこまでは頑…

2010-09-05:雁坂トレイルマラニック【中間】

こんにちは、JAMです! ライバルの出現により、(勝手に)闘志を燃やすJAM!(笑) 冷静な表情をを保ちつつ気持ちはソワソワ。 でも、自分はしっかり休息をとります。 DVDの横山選手のように!(笑) さて、そろそろ出発しようかとトイレから戻ってみると、 …

最近のブログ事情。。。

こんにちは、JAMです! 最近はブログの記事の更新が遅れています(汗) 実は先日の雁坂トレイルの【中間】【後半】、この記事は以前出来上がってたんですが、、、 僕はブログの記事は通勤の(長い)移動時間に書いて、携帯に保存・編集をこまめにしてたんです…

ガガ~ン!!

こんにちは、JAMです! 今朝、携帯が壊れた… 3年間使った携帯… 今まで1年間、同じ機種を使った事がなかった俺が 初めて長く使った携帯。 朝起きたら電源が入らない! データの移行すら出来ない(涙) 仕方がないので新しく買いました。 気持ちも新たに!

2010-09-05:雁坂トレイルマラニック【前半】

こんにちは、JAMです! やってきました!雁坂トレイルマラニック! 運営に定評のあるスポーツエイドジャパン主催には初参加です。 まぁ今回はレースではないのであまり過度な期待は禁物ですがね(汗) 7:40 会場の「道の駅 みとみ」に到着です。 既に40~50…

2010-09-05:雁坂トレイルマラニック(速報)

こんにちは、JAMです! 行ってきました♪雁坂トレイルマラニック!! 無事に完走してきました! 取り合えず簡単に報告を。。。 西沢渓谷~雁坂峠へは延々と厳しい上りが続きましたが、 山頂付近のロケーション、天気にも恵まれ緑がとっても綺麗でした。 山…

明日は♪

こんにちは、JAMです! いよいよ明日は雁坂峠越えトレイルマラニック♪ すっごく楽しみにしてたし、久しぶりの本格トレイル、初めての標高2000m越えと、ドキドキ感も満載! 今回はレースでは無いので、気負いとか無くてただ純粋に楽しみばかり。 子供の頃…

神流DVD&ボランティア

こんにちは、JAMです! 神流マウンテンラン&ウォークの前日に行われるウェルカムパーティー♪ その費用の振り込みを先月の後半に済ませました。 それと同時に、昨年の大会の様子をまとめたDVDの格安販売もしてたので購入! 地元のケーブルテレビが撮影…

買ったアイテム♪

こんにちは、JAMです! 昨日買ったアイテムを紹介します。 別に大した物では無いんですがね。。。 西武百貨店のノースにてセール品のTシャツ。 左腕には「FLIGHT SERIES」のロゴ。 このロゴ格好良くて好きです♪ 胸にはノースのロゴ。 右肩裏にもノースの…

続☆お買い物♪

こんにちは、JAMです! 買い物に出掛けたのは昨日の事なのに… LIVE感の無い記事で。。。( ̄д ̄;) 買った物の写真なんぞ載せようかと思ったのですが、帰ってからもやるべき事は目白押し(汗) 結局PCも開けず… なので、携帯から写真ナシの記事を書きます…