にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

大江戸ナイトラン112kmで撃沈

こんにちは、JAMです!


当然の結果でした。

約65km程のエイド関門でタイムアウト

そりゃあもう全然惜しくなんかない結果です。

関門に1時間半も遅れての到着ですから。

今の自分で頑張りはしましたが、振り絞る事さえ出来ないほど

今の自分には力が備わってなかった。

負荷に耐える身体も無かった。

そりゃそうだ。

多少の無謀は承知で申し込んだ。

しっかりと練習して望んで初めて完走できるかどうかのレベルだ。

それがほとんど準備ができなかったんだから。

今の自分にはウルトラは敷居が高すぎる事を痛感。

やはり周りの話を見聞きしてると、感覚がおかしくなる。

難易度が低く感じてしまうんだ。

背伸びと焦りは良くないなと改めて痛感。

さぁ、これから地道に鍛えよう!

先ずはボロボロの身体を回復させないとね。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村