にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

STY↓×後の大会↑

こんにちは、JAMです!


来月はSTY。
もう残り40日となりましたが全然気持ちが入らないのはなぜなんだろう。。。
練習は万全とは言いませんが、コツコツと積み重ねています。
圧倒的にロングの練習が出来ていないのでかなり心配ではありますがw

それとは裏腹に、その後の大会にヤル気が漲っています。
6月の武甲山までは期間があるし、しっかり準備して臨みたいです。


そして、新たに挑戦したい大会も浮上してきました。

●1つは「(仮称)秩父ウルトラマラソン」。
地元で開催される第1回のウルトラマラソン

まだ噂ですが、コースは100kmで秩父札所をおおよそ辿るコースのようです。
(非公式ですがネットにはこんなのがありました。実際のコースはわかりません)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4aba8543e3ba1cef4a3cd8308a677586

開催時期は6月っぽく、自分は偶然RUNNETでこの大会の案内を見たんですが、
数分後には消されてしまいました。
まだまだ準備が遅れているようで(予想です)、時期が遅れそうな気がします。
自分にとっては先に伸びてくれたほうがありがたい。
出るなら地元だし絶対完走したい!


●2つ目はおなじみ「奥武蔵ウルトラマラソン」です。
真夏のウルトラランナーの祭典、全国の猛者が集まります。
ウルトラに打ちのめされ意気消沈してましたが、チャレンジを続けなきゃイカンと、
いつまでもイジケてちゃダメだと思いました。(もうイジケてはないですが(笑))

正直、凄いアップダウンのコースだし、高低差ハンパないし厳しいです。
でも、このコースは自分にとってすごく練習に行き易い場所だし、
何回も通って練習すればなんとかなるんじゃないか?と。
ダメだってまた次に挑戦すれば良いんだし、やってみなくちゃ始まらない。

でもまだ悩んでます。。。
とかやってるうちにいつも締め切られちゃうんですが。。。
あとバスケの大会とカブりそうw



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村