にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

親子で札所RUN&BIKE

こんにちは、JAMです!


先日、子供達と札所を巡るプチ旅をしてきました。
お父さんはランで、子供達は自転車で。

札所は以前に息子と1~11番を制してるので、
今回は12~17番としました。


子供達は楽チン♪



15番の目の前は線路。



子供達の先導で17番へ。



17番は秩父が舞台のアニメに何度も出ていた。



17番では鐘が搗けました。



息子が裏道案内係。



近所の16番。




一度に走る距離が短かったのであまり疲労はあまりなし。
娘はあんまり自転車に乗って遊ぶ機会がないので新鮮だった様子。

途中で昔ながらの駄菓子屋に寄ったり、知らない道を通ったりで
楽しく巡る事が出来たようです。

トータル10km、2時間弱のプチ観光でした。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村