にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

最近のブログ事情。。。

こんにちは、JAMです!


最近はブログの記事の更新が遅れています(汗)


実は先日の雁坂トレイルの【中間】【後半】、この記事は以前出来上がってたんですが、、、

僕はブログの記事は通勤の(長い)移動時間に書いて、携帯に保存・編集をこまめにしてたんです。
しかし先日、その携帯電話さんが、、、もう元気な姿を見せてくれなくなってしまったので、、、
記事はもちろん、何もかもが再生不能になりました(汗)


そして、新たに購入したのはスマートフォンXperia
本当はもう少し先延ばししたかったんですが今回は仕方がないです。。。

で、キー入力方法が今までと全く変わってタッチパネルのフルキーボード。
色々選べますが僕はフルキーボードを使ってます。
ですが、自分のぶっ太い指にはキツイ。。。
タッチミスが多いし結構手こずってます(汗)
ブログ用の長文なんか打つにはまだまだ慣れが必要ですね。。。

まあ、スマートフォンが入手出来たしホントに色んな事が出来るんで
色々と自分仕様にカスタマイズして楽しんでます♪