にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今日の武甲山からの景色!

こんにちは、JAMです!


午前中、ふらっと武甲山へ行って来ました。

今日はスタートが遅く昼食前には帰ってきたいので、
横瀬側からの表参道から登りました!

今日は日曜日。
登山者も賑やかで良かったです。

小さな子も一生懸命登ってました。

今年の5月に20年振りくらいに登った武甲山
そのときは終始ゼイゼイしてたけど、、、
その後、色々と経験を積んで明確な目標も出来て、
そんな今の僕は少しはトレイルランナーらしい
上り方が出来るようになってました。



山頂からの景色!
少しモヤってます。。。(&少しボケてる(汗))



下りでは偶然友人に出会い、その場で30分も
話し込んでしまった(汗)



上り:57分
下り:20分(喋り除く(笑))

オツカレ~!!



◆ランキング参加中!!順位より微力ながら地元に貢献したい想い。。。
 そのクリックがブログ更新への原動力!エイド注入、よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村