にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今日は頑張った!!

こんにちは、JAMです!


今日は子供達の運動会でした♪
天気にも恵まれ最高の運動会日和!


結果としては最高の結果です。


息子の100m走。
相手にも恵まれ、ぶっちぎりの1位でゴール!!
4年目にして初めての1位です♪
クラスリレーも良い走りをしてました。


娘は初めての運動会。
50m走は競り合いながら、最後は1歩抜けだし1位!!
学年代表選手リレーは、スタートを任され。。。
見事に1位でバトンを渡す!!3位以下を大きく引き離し。


JAM家としてはとても楽しい運動会となりました。
なんかご褒美を買う約束してたんだよな~(汗)



明日は「雁坂越え」「信越五岳」のスタート♪
みなさん頑張って!!




◆ランキング参加中!!順位より微力ながら地元に貢献したい想い。。。
 そのクリックがブログ更新への原動力!エイド注入、よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村