にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

神流DVD&ボランティア

こんにちは、JAMです!


神流マウンテンラン&ウォークの前日に行われるウェルカムパーティー♪

その費用の振り込みを先月の後半に済ませました。
それと同時に、昨年の大会の様子をまとめたDVDの格安販売もしてたので購入!
地元のケーブルテレビが撮影した番組だそうです!
それが好評だったらしく、見たいという要望があり、今回格安で一般に販売する事になったそうです。
そのDVDが昨日届いたので早速観ました♪

事前の準備の様子から、前日の各イベント、ウェルカムパーティーの様子、もちろん当時の大会の様子も収録されています。
なかなか大会の様子を映像で見る事って無いですからね、とっても楽しんで見れました!

昨年、神流に参加された方のレポを見ると皆が地元の方の温かさをあげていたように、凄く協力的で町をあげて大会を盛り上げようって感じが伝わってきました♪
何だか見てると気持ちまで温かくなり、今年参加出来ると思うととってもワクワクしてきます!
昨年と同じように良い天気ならイイですけどね~



そんな楽しみな大会。
僕もボランティアとしてお手伝いする事にしました!
第1回のコース整備に凄く参加したかったんですが、残念ながら都合が悪いので、第2回の会場作り等のボランティアに参加します!
作業分担の希望があるかとの事なので、より多くの選手に関連するって事でゴールゲート設置を希望しました。
職業柄、力仕事や高所での作業は得意だし力になれると思います!
何より自分達で設置したゲートを潜りゴールするなんて!
どんな気分なんでしょう?とっても楽しみです♪


こんな素敵な大会の運営に少しでも係わる事ができて嬉しく思います♪