にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

3連休はみんなガンバレ!

こんにちは、JAMです!


明日・明後日は各地で色々な大会が開かれますね!


まずはトレラン界では明後日の「信越五岳110km」ですね!
村の皆さんも参加される方が沢山いますしね。
素晴らしいロケーションで参加する価値ありと聞いてますし、
来年、日程が合えば僕も参加してみたいですね。


そして、我が地元もコースの一部である「雁坂峠越え秩父往還143km」!
先日参加した雁坂トレイルマラニックの24kmもコースの一部でしかない(汗)
山梨の甲府雁坂峠秩父市飯能市日高市川越市と、、、
考えられない程の距離です(汗)

時間の都合が合えば、僕も沿道で見守りたいと思います。


そして最後に、明日は我が子達の運動会!(爆)
息子は初めて徒競走で1位になれそうと張り切ってる!
娘は小学校初めての運動会。学年代表のリレーの選手にも選ばれてるし、
どちらもとても楽しみ♪


いずれの方々もみんな頑張って!!
Good Lack!!





◆ランキング参加中!!順位より微力ながら地元に貢献したい想い。。。
 そのクリックがブログ更新への原動力!エイド注入、よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村