にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

買ったアイテム♪

こんにちは、JAMです!


昨日買ったアイテムを紹介します。
別に大した物では無いんですがね。。。



西武百貨店のノースにてセール品のTシャツ。


左腕には「FLIGHT SERIES」のロゴ。
このロゴ格好良くて好きです♪


胸にはノースのロゴ。


右肩裏にもノースのロゴ。




原宿のノース直営店にて購入したパンツ。
こう見えてポリエステル100%なので水にも強いです。
あまり競技風なウェアは好みじゃないので、
この普段着みたいな感じが好きです♪


ロゴ。もっと目立つ色合いでもイイのに。。。


内側にはメッシュがあって、汗でのベタつきを防止してくれます。




そして最後にノースのマーティンウィング!
近場の里山トレイルにはコレくらいのがイイんですよね♪
これ欲しかったんですよね!
コレのLサイズは、現在どこでも品薄状態です。
池袋のアートスポーツで購入♪


ここにも「FLIGHT SERIES」のロゴ。
好きですねぇ~(笑)


リザーバーを入れるトコ。
元々持っているキャメルバックのリザーバー2.1Lとの相性がイイそうです。


小物のカラビナのノースでノースづくし(笑)