にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

これは高いお勉強代だな、うん。

こんにちは、JAMです。


何回か書いていてしつこいですが、
昨年の12月下旬から体調を崩して以来、ほとんど走っていません。
たぶん、12月末から4月上旬まででトータル20kmくらいでしょうか?

走らないと太るし、ランに対する気力も無くなるし、
再開するのシンドイし、、、色々と大変です。


当初の目的としては、昨年末から今年の春にかけてみっちりと走りこんで、
3月のフルマラソンでサブ4を目指していた。
そして4月には70kmのウルトラ完走が一通りの目標でした。

なので、その間も段階的に実力の試すよう大会を入れていたり、
練習の一環としてのフルも参加する予定でいました。

その内容は、

12月末 サヨナラ2014 年の瀬マラソンin所沢 42.195km 2500円

1月初旬 第3回ベジタブル森林公園マラソン 42.195km 6000円

3月中旬 第3回サンスポ古河はなももマラソン 42.195km 7100円

3月下旬 第1回 みなの美の山さくらマラソン 10km   2500円

4月上旬 第10回戸田・彩湖フル&ウルトラマラソン 70km 5500円

今年はこれで走力を上げてやるゼ!と思っていました、、、が!


その全てをDNSしてしまいました(汗)

合計 24600円。。。(涙)


仕方ありません、自業自得だし。
自己判断で決めた訳ですし。

トレイルの大会だったらまた全然違ってたんでしょうけどね。
気持ちのノリ方が違いますよね。

あと天気もイマイチな日が多かったですね。
雨が2,3回あったかな?
天気にもの凄く影響を受けやすい性格なものでして。。。


しかーし!
今はモチベーションが回復傾向ですよ。
走りに対してのアプローチを変えました。
コレについては気が向いたら近いうちに書きたいと思います。

でも、モチベーションが上がったからって浮かれません。
もうしばらくはロードはエントリーしません。
これが今回のお勉強。
うん、高すぎる、、、うう。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへ