にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-06-12:武甲山トレイルラン【その後】

こんにちは、JAMです!



ゴール後、まーさん、ブッチャーさん、ひろしさん、チヨさん、
本日お初のhimeさん、バロンさんと溜まってお話。
バロンさんにはお見上げのお菓子を頂きまして。
そこにニオイを嗅ぎつけたエミさんが素早くやってくる!
そのフットワーク、流石です!(笑)


その後、みんなはお風呂と食事に行くって事なので車で送ってあげた。
僕は、、、1日遊ばせてもらったので欲張らずに帰ります(笑)
事前に予定してなかったし、お互いのこうした心遣いが大切だと思うのです。
事実、この判断はこの後すぐに実を結ぶ(笑)



とはいえ、まだちょっと時間が早い。
考えてみるとまだ走ってる方がいる時間ではないか!
とそこにハセガワさんからメールがあり会場にいるらしい。
戻って最終ランナーを見届けたい!って事で会場へ。


会場はすっかり人が少なくなってたけどまだ競技中。
ゴール近くでハセガワさんを発見!
お話しをしながらランナーが来ると声援を。


この大会には盲目のランナーが出場されてたようです。
もちろん伴走者はいますが凄いです。
ロードとは比べ物にならないほど大変だと思います。
本当にお疲れ様って気持ちを送りました。








そしていよいよ最終ランナー。
時間は少しオーバーしてしまったけど
最後まであきらめない姿勢は見習うものがあります。






それぞれのレースがあって面白い。
最後まで居るとスタッフの仕事ぶりも少し見れたし
今後はスタッフもやってみたくなりますね。

初めて最後までお腹いっぱい楽しませて頂きました。
とても楽しかった!
スポーツエイドさん、いつも楽しい大会をありがとう!



その後、自宅に帰ると外食にでも行こう!と。
僕の心遣いが身を結びましたよ!
もしかしたら、僕への労いだったり?などと
密かに期待してみたり(笑)
ガッツリと肉料理を食らって、
本日の消費分はイーブンとなりました(笑)





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村