にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

キタタンに向けて【目標】

こんにちは、JAMです!



今年のキタタンが近づいてきた。
もう来週末で待ったナシの状態。


今年は色々あったしもちろん万全じゃない。

なので今年も目標の第1は「完走」

ハッキリ言ってコレも確実とは言えない。
確立としては天候にもよるけどイーブンだと思ってる。


それでも参加するからには真剣に取り組む。
記録を縮める為に真剣には取り組まないけど、
大会に参加する以上、精一杯楽しんで、真面目に取り組みたい。


で、僕なりにロングの部類のレースだし時間も凄くかかる。
なので、飽き防止の為と去年よりはタイムを縮めたい。
って事で、以前に参加したレースで役に立った
タイムチャートを作ってみた。

昨年参加した時のたくさんの写真で細かい時間経過が分かる。
そして、去年は全然だめだったところ、まだまだ頑張れそうなところ。
そういった記憶を頼りに参考の予測タイムを並べてみた。
キツイところは全然写真がなかったりしてRT(区間タイム)が
長くなっちゃったりしてます(笑)


「キタタンTC」



小さくて見えないと思いますが。。。


一番左が昨年の記録。

左から2番目がとりあえずの今回の目標、9時間以内


8時間台だと来年の前スタート組に入れるかな?
(来年出るかホントに不明だし、またルールが変わるかも知れないけど)

当日はこれをポケットに忍ばせ、時には握り締め、
チラチラ、、、チラチラとタイムを確認しながら。。。
全身ボロボロになってもがいてると思います(笑)




後は暑さ対策をどうしましょう。。。
昨年は天候には恵まれてた、、、と思う。
炎天下でロードで30度以上って事だって考えられるし。
そしたら昨年以上に苦しむと思う。。。(汗)





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村