にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

また1つ目標達成!

こんにちは、JAMです!



先日の月曜日、自身の埼玉県で2つ目の日本百名山であり、
東京都の最高峰でもある「雲取山」に行ってきました!

先日ピックアップした今年行きたい山の1つ。
また1つ目標を達成できちゃいました!
最近はペースがイイ♪













天気はあいにくだったけど、気ままなトレランをしてきた。
新しい山、新しい道、走って、歩いて、景色を眺めて。











誰かが決めた道を進むんじゃなくて、何もかも自分で決める。
やっぱり自由な感じが楽しい♪









詳細はゆとりができたらアップします。









とりあえず、これからはキタタンに向けた対策に入りたいと思います。

そんなにちゃんとした事を考える訳じゃないけど。
公表するのが恥ずかしくなるような目標になると思いますがね(汗)





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村