にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

週末は武甲山トレイルラン!

こんにちは、JAMです!



いよいよ今週末、武甲山トレイルランとなりました。

昨年も出場しようかどうか、散々悩んだ。
当時はバックパックも持ってなくて
トレイルだってほとんど走った事が無い状態で躊躇してた。
そして、ようやく意を決してRUNNETを開く!
まさかの前日締め切り。。。(涙)

それからもう1年も経ったんですね。。。
早いね、、、歳を取ると。。。(汗)


天候が心配ですが何とか持ちこたえてほしい。
最近はちょっとモチベーション下がり気味。
まぁ何かと色々あってね。

そして、あのコースにまた挑むのかと考えると
ちょっと憂鬱でもある。
復帰間もなくの試走の時はほんとヘロヘロだった(汗)
あの苦しみをまた味わうのかぁ。。。


今回の目標とかってのは設定してない。
一応、真ん中辺の成績を目指してるんだけど、
そうすると5時間程度になると思う。
正直自信ない(笑)

唯一の目標としては前半は無理をしない。
とにかくこのコースは登りがキツイと思う。
武甲山を越えた後には小持山の登りもキツイ。
苦しいだけのレースにしたくないんです。

なので、初めは頑張り過ぎない。
過去のレースで失敗した(汗)
初めの激登りで頑張っちゃって、その後は
ひたすら痙攣との戦い。。。

今回はそうはなりたくないんです。

武甲山の山頂までは抑えていきたいな。
結果、真ん中辺の成績では無くなっちゃうかも知れないけど、
今回ばかりは久しぶりのトレイルレースを楽しみたい!

でも、後半からは歯を食いしばって頑張るつもり!
最後のロードもなるべく頑張るよ!


そして、今回は色んな人との再会&出会いが待ってると思う。
ワクワクとドキドキ。。。楽しみでもあるけど考えると緊張するw


色んな楽しみが待ってる。
皆さんよろしく!




今回はいつも以上に乱文で失礼(汗)



◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村