にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

キタタン【去年のレポ】

こんにちは、JAMです!


昨年、キタタンに参加するにあたって非常にお世話になったのが
過去に参加された方の参戦レポ。

色んな方のレポを検索しまくって読みあさった!
その中でも自分的に有り難かったのは写真が多く載ってるレポ。

初めて参加する初めてのコース。
それがどんな感じのコースなのかは非常に気になってましたから。
特にキタタンは過酷だ過酷だって話しだったので、
事前の情報は本当に有り難かった!


その恩に報いるように、自分は更に詳しいレポを作ろうと思って
昨年の大会には参加しました。
今後、初めて参加される人にちょっとでも役にたてて貰えればと思い。


ちょっと時期的には遅くなり過ぎちゃったけど(汗)
そして、記録的には物凄く遅いヤツのレポだけど(汗)

まだ見た事がない方は一度見てみて下さい!
特に初参加の方とかコースの印象がキツい事しか覚えてない方は(笑)


【去年のキタタン参戦記】
http://blog.goo.ne.jp/jumpmans76/c/f9f2aec931dc9bfcfcac729116b95a53








◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村