にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

頑張ってるのに??

こんにちは、JAMです!



復帰して1ヵ月が経過。
数回の山トレや平日は短いながらも夜ラン。
今までより力を入れて、キツくてももうちょっと頑張る!
もうちょっとだけ粘る!と、地道に回復に努めてきた。

先日の大会でも、今までならすぐに力をセーブするところを、
頑張る!粘る!とやってみた。


そこで思う事。

筋肉痛にならないのですが~?( ̄▽ ̄;)ナゼ?


GWには武甲山トレイルのフルコースを試走して、
自分的にはかなり一杯に頑張ったのに。
事実ヘロヘロだったし(汗)

先日の大会も顔を真っ赤にして歯をくいしばって頑張ったのに。
それで現状では満足のいくタイムだったのに。

筋肉痛がないんです(;´д`)


イヤ、しっかり鍛えてるから!とかそんな事は無いと思ってる。
過去にしっかり鍛えてた頃でも大会の後は筋肉痛になってた。
激しい、軽いはもちろんあるけど。


で、思ったのは、
心肺機能が衰えが原因なのか??って事(汗)
そのせいで肉体的に頑張りきれて無いのか!?って事。


どうなんだろう。。。

まぁ、僕の知識や経験では答えは出ないんだけど。

まぁ僕の場合は色んな箇所のレベルが低いから、
答えが解ったところでそこを重点に鍛えるとかはしないから、
今まで通り全体のレベルアップの為に頑張る!って事しか無いんだけどね。
頑張って走ってりゃそのうち鍛えられんだろ!って感じで。

シンプルでイイな!
こういう単純なのは好きだ!


あくまでもお気楽さは捨てない。
趣味くらい単純バカで居させてくれー!(笑)





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村