にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

宣言!

こんにちは、JAMです!



病気から復帰して走れるようになってから1ヶ月が過ぎた。

練習も頑張って続け、山練習にも何回も行った。
楽しむだけではなく、力を取り戻すよう、
前よりも成長できるよう走り続けてきた。


衰えた体がちょっとづつ成長していくのを感じるのは
なかなか楽しい行程だった。


先日、大会にも出場しそれなりに満足した走りが出来た。


つい先日の長めの山行。
去年よりも格段の成長を感じる事ができて嬉しかった。
何より純粋に山を楽しめたのも嬉しかった。


先日はminimusを履いて10kmのロード練習。
履き始めは街中歩きだけで脹脛がパンパンだったのに、
昨日はミューズパークの激登りをレースの時より早いペースで登り
公園内のほぼ平坦はキロ6分で刻んで(もうチョイ早く走れると思ったケド(汗))
下りも結構飛ばして、公園橋は相当飛ばして。
それでも翌日の疲労は少々、筋肉痛、膝痛は全然ナシ。
病気になる以前に戻れただろうと確信した。



これにより自身を持てた。
自分的に納得いくところまで来れた!


もう病気によるブランクを言い訳にしない。

衰えたせいか、、、とか思わないし言わない。

前より成長する事、楽しむ事だけ見つめて進む!



ここに完全復帰を宣言します!!






さよなら傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
明日はもうここには居ない♪

◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村