にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

残念な季節ですぅ(汗)

こんにちは、JAMです!



関東も梅雨に入ったようですね。
夏を迎えるには避けられない日本の風物詩。


ワタクシ、JAMはとても天気に左右されるヤツです(汗)
例に漏れず、自分は晴が大好きで、天気の良い日は普段よりテンションが1.5倍アップします。
逆に天気の悪い雨などの場合は、普段の半分程しか元気がありません。
ナメクジが塩をかけられた時の様にへなへな~と力が無くなってしまいます(笑)

なのでこれからの季節って常に憂鬱なんですよね。。。
モチベーションを上げなきゃいけない期間なのにね(汗)



今までの5月は五月晴れって言うくらい天気が気持ち良くて
晴天率も高いのかな?今年はいまいちだったけど。
なので休みが来るのが楽しみで、特に家族に負担をかけず自由に行動出来る
平日休みが来る前は「ヒャッホー!」って気分になっちゃう!
今度はどこの山に行こうかな♪なんて地図とにらめっこするのが楽しくて仕方ない!

だけどこれからはそんな楽しみも暫くお預けか。。。
天気が不安定で予測出来ないと計画するのも身が入らないよね。

気が付けば武甲山トレイルランまであと約2週間。
もう一度フルコースに挑戦したかったけど、色々とあって難しいかなぁ。
そもそもトレイルに入れる日が確保出来るかな!?頼むよ!天気(汗)






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村