にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今年の「神流」は断念。。。

こんにちは、JAMです!



今年のレースの予定。

昨年参加した「神流マウンテンラン&ウォーク」

地元の隣町だし思い入れも深い。
非常にホスピタリティに溢れるオススメの大会。
今年は数時間で定員になるでしょう。

昨年の参戦した様子はコチラ



ですが、今年は参加できなくなりました。

今年から地元の子供会の役員になってしまって、
色々とイベントやら会議やらに出席する必要があります。

今年の神流が開催される11/6(日)。
子供会の大イベントのバスハイクと被ってしまいました(汗)

ちょっとしたイベントや会議ならまだしも、
バスハイクは結構メイン的な大掛かりなイベントだし、
実は去年も伊豆ヶ岳トレイルと被っていて参加できず
家族にはブーブー言われたものです(汗)

しかも今年は役員。ってか副会長。。。
欠席するのは無理です。


まぁ仕方ないですね、うん!


このブログにも神流の方からコメントを頂いた事もあります。
会場では役員の方にも良くして頂いたし。
今年も楽しみにしてて50kに出たかったけど。
今年は無理です、ごめんなさい。

参加は出来ないけど応援します。
成功を祈ります!


ちなみに、

今年のエントリーは 7/1(金) 午前9時 スタートですよ!
お忘れなく!






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村