にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ULTRA武尊60K【タイムチャート】

こんにちは、JAMです。


「上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル」

60Kの部にエントリーしてます。
この大会ってそもそも長いし、呼び名が色々とあって統一されてませんよね。
なので勝手に「ULTRA武尊」って呼んでます。


それはさておき、
タイムチャートを作りました。
このコースは登山地図コースになっていない箇所が多いので、
参考となる明確な目標がありません。
まぁ、それはウルトラトレイルでは当然なんですけどね。

なので今回もチャートの正確性は高くないです。
一応の目安にでもなればと思っています。


自分の目標としては「22時ゴール(16時間)」を想定してます。

ロードは標準を歩きタイムのキロ11分で計算しています。
なので、7km=77分×乗率0.75(22時間の場合)=57分
と、なります。

今回はエイドの休憩時間は入れませんでした。メンドいので(汗)
まぁ、そんなに大休憩もしないと思うので。





高低図に距離や目標地点など色々と手を加えました。
22時ゴールの時間も入れました。



今回色々とあって、明後日にスタートするってまだ実感が無い(汗)



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村