にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今週末はオクム

こんにちは、JAMです。


今週末は2年ぶり3回目の奥武蔵ウルトラマラソンに参加します。

天気も良さそうで、序盤終盤は標高も低く暑くなりそうです。



昨年は寝坊をしてDNSという情けない事になってしまいました(汗)
今年こそは無事にスタート地点に立てるよう頑張ります!
ってアホな事を言っておりますが。。


昨年は今年以上に準備が出来ていなくて、気持ち的に全然ダメだったので寝坊をしても仕方がない状況だったと、今ではそう思います。
ある意味、必然だったのかなと。

今年も全然万全ではないし、よい走りとか自分に納得のいく走りなどという高い目標はありません。
当然苦しい戦いになると思いますが、今後の為にも絶対に完走はしたいと思っています。


最近は色々とゆとりも出来てきて、ようやく走る事も楽しくなってきました。
この後もいくつか予定を入れているし、今後の活動の為にもオクムはなんとしても攻略したいです!



-