にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今日の絶景はこれだぁ!1・2・3♪

こんにちは、JAMです!


今日の午前中の昼飯前、武甲山に登って来たので超簡単に紹介します。


コースは裏参道の橋立側より、林道終点の登山口までバイクで。



今日のウェアは、、、

ファイントラックのフラッドラッシュスキンメッシュTシャツ
C3fitのアームカバー
ノースフェイスの速乾性Tシャツ
ノースフェイスのスピードスタージャケット
アンダーアーマーのコールドギアロングタイツ
ノースフェイスのフライウエイトショートパンツ
これに+ノースフェイスの軽量ダウンを持ちました。


昨日のバスケ練習の疲れもあるので、無理をしない程度に走る。

今日はとっても天気が良くて気持ちイイ♪
上記のウェアは結構薄着ですが、これでもかなり暑かった!
ジャケットのジッパー全開で腕まくりしたけど汗ダラダラ(汗)













頂上付近には霜柱も!でも汗ダラダラかいてました(汗)




山頂の御嶽神社
今日はさすが日曜日、ハイカーもこちらも楽しい!


展望場にて!本日は絶景ナリ~♪

秩父市内の向こうに小鹿野町を望む。


ズームアップ!
存在感抜群の両神山と、奥には北アルプスか!?スゲェ!







秩父市内の向こうに皆野町を望む。




秩父市内の向こうに寄居町・小川町方面を望む。


遠くに見えるのは日光の男体山らしい。






新しいのが出来てました!




他のハイカーと北はあっちだ、あれは何の山だ!
なんて話しをしてたら写真を撮ってくれた(汗)




帰りは足の疲れがでて気持ちよくは走れなかった(汗)
まぁ、今日はもともとこういう事を承知であえて来てるし
なにより最高の景色を楽しんだからヨシとしよう♪





所要走行時間
上り:60分
下り:30分
計 :1時間30分



以上、オツカレ~♪




◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村