にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

案内届いた!長瀞アルプストレイル♪

こんにちは、JAMです!



今週末に開催される「長瀞アルプストレイルレース」の案内が届きました。
前回は普通のロードレースと同じようにハガキ1枚でしたが、
今回は封筒にゼッケンまで入った事前配送でした。



中身はコレ。
ゼッケン、コース図、大会の案内、観光案内パンフ。



大会を良くしようって意気込みは嬉しいですね♪
届かないと思いますが、ここに感謝を表します(笑)


でも。。。この大会の参加者は、前回が100名程度。
今回は200名を越えたとの情報が流れています。

個人的な意見ですが、その程度の参加人数でしたらハガキ1枚でも良いかなぁと思います(汗)
どちらにしても出走確認等で当日の受付は必要ですしね。
浮いた経費で参加費を安くするか、コースの整備や距離の延長があった方が嬉しいかな(笑)



今回からとっても親切なコース図が出来ました!
こういう選手の為を思った配慮は嬉しいですね~





それに案内によると、今回からロープウェイの駐車場を無料で利用できるそうです!
前回は民間の駐車場(入口におじさんが居るような)を利用し500円かかってました。
ロープウェイの駐車場は広~いので、安心して車で行けますよ!



ブログでコメントをくれた方々や、大会で知り合った方々の中にも
参加する方が何人か居るので再会を楽しみにしています。

また、もしこのブログを見てくれてる方で参加される人が居れば
気軽に声を掛けて下さいね~!話しかけづらいタイプですが(笑)




晴れればイイなぁ~!
今週末がますます楽しみです!






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村