にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

冬のトレイルランニングへ向けて!

こんにちは、JAMです!


巷ではトレランの季節が終わり、マラソンの話題が溢れていますが
僕の中ではトレランのシーズンOFFってのがないので
地元で新たなトレイルに行こうと目論んでおります。
比較的近場で、危険が少く、行きやすいってのを選んでます。

んで、冬のトレイルってのはまだ行った事がないので、
どんな支度で行こうかなぁなんて悩みもあります。
で、二の足を踏んでる面もありますね(汗)
だって事故ったら怖いじゃないですか!


とりあえず…

防寒性のあるストレッチ素材のロングパンツが欲しいなぁ…。

ちゃんとしたレインウェアも欲しいなぁ…。

防寒具とレインウェアの入るバックパックも欲しいなぁ…。

ストーブでお湯沸かして、山頂であったかいもの食べたーい!

てな具合で、先に進みません(笑)
結局、今の装備で行くんだろうなー(^_^;)




◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村