にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

なんか違う!

こんにちは、JAMです。


この情報化社会。
世の中には情報が溢れてる。
その中には有益だったり楽しいものもあって
今はそういう情報を簡単に手に入れる事が出来る。

僕もそういう物から情報を得て、
日々の暮らしに役立ててる。

でも、良い情報ばかりが世に出回るのではなく
良くない情報も出回ってるし、自分にとって
別に知りたくない、知らない方が良かったって、
そんな情報を得てしまう事も多い。


自分にとってそれって幸せなのか。
違うな。。。
なんだか疲れちゃうよ。


トレイルランニングの情を得るためのツールに
いくつか登録してみたけど、
やっぱり自分には合わないみたい。
楽しい情報を得ても自分は全然参加出来ないし、
有益な情報でもその行動は出来ないし、
なら知らない方がずっと幸せだったり。


結局、元々はそんなツールは無かった。
それでも僕はとっても幸せだったし不満はなかった。
元々無かったものでイヤな気持ちになるのは
僕の人生となんか違う。


なので、とりあえずmixiを辞めてみた。
始めたばかりだけど(汗)
数少ないマイミクさん達すいません。

場合によってはTwitterも必要ないかな。
これはフォロワーの見直しでもいいな。
自由に選べるところがイイね。


そんな今日この頃。
言う程の事でも無い、
有益ではない情報でしたね(汗)

あ!ブログは別物です(笑)